EDUCATION 教育・研修制度
カーライフコンサルタント
スタッフ
(営業職)
スタッフ
(営業職)
アフターセールス
スタッフ
(サービス職)
スタッフ
(サービス職)
トータルカスタマーサポート
スタッフ
(CA職)
スタッフ
(CA職)
入社
1年目
- カーライフコンサルタント
スタッフ基礎 - セールスカレッジ
- 基礎コース
- 接待マナー基礎
新人
- 販売力向上I
- サービスエンジニア3級
- 事務スタッフ基礎
中堅
- 販売力向上II〜III
- サービスエンジニア2級
- 営業サポート力強化
店長候補
リーダー
- マネジメント
- サービスエンジニア1級
- HMSG
- トレーナー養成
内定者研修
イベント参加
内定式
共通新人教育
入社1年目〜3年目
外部講師による、
社会人としてのスキルアップ研修
寺子屋
寺子屋
TSL研修
TSL研修
サービス向け
座学研修・現場研修
入社1年目〜
人材育成担当による座学研修・現場研修
営業向け
座学研修・現場研修
入社1年目〜
人材育成担当による座学研修・現場研修