新型コロナウイルス感染症拡大防止の
対策と取り組みについて

Honda Cars 両毛では、新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策と取り組みとして、以下を実施しております。 どうぞ安心してご来店ください。

【お客様向けに実施していること】

  • 来店時のマスク着用のご協力をお願いしております。
    ※マスクを着用されてない場合は店頭でマスクをご用意しております。
  • 入店時に手指消毒をお願いしております。
  • お客様用テーブルを利用後に消毒しております。
  • ショールーム内を定期的に換気し空気の循環を行っております。
  • ソーシャルディスタンスを意識し、店舗内の座席誘導をしております。
  • 事前のご予約を優先とし、来店時間の分散にご協力をお願いしております。
  • お客様宅への訪問を必要最低限にさせていただいております。
  • 感染症拡大防止の観点からスタッフの時差出勤や出勤調整を実施しております。
  • 整備ご利用のお客様には代車をご用意し、店舗内での待ち時間を削減いたします。

【スタッフが実施していること】

店舗内除菌清掃の徹底

  • 営業開始時間を1時間遅らせ、店舗清掃を徹底しています。
  • 開店後も定期的な除菌および清掃活動を実施しています。

検温

  • 全スタッフ出社前の検温を義務付けています。
  • 全スタッフに出社後1日三回の検温を義務づけしております。
  • 37.0°以上の場合は出社停止や即帰宅させ、4~7日間の自宅待機と医師の診断を受けさせています。
  • 発熱の有無に関わらず、咳や倦怠感を感じる場合は4~7日間の自宅待機としています。
  • その他、同居、近親者に上記の症状がある場合も4~7日間の自宅待機としています。

マスク着用

  • 勤務中の着用を義務付けております。

手洗い

  • 接客ごと、お昼前、休憩前、外出戻り、その他適時、義務付けております。

店舗内スタッフのネックストラップ型の空間除菌カードの着用を義務付けております。

サービスご利用の際は、事前のご予約を推奨しております。

ショールームでお待ちいただく時間を短縮する為、ご予約のお客様から優先的に作業をさせていただきますので、予めご予約の上でご来店くださいますようお願いいたします。 ご予約は当社ホームページから行えますので、是非ご利用ください。

休店日・営業時間外のお車のトラブルは下記サービスをご利用ください。

Honda Total Care会員の方は

緊急サポートセンター
0120-995-999

一般のお客様は

JAF短縮ダイヤル #8139
またはJAFナビダイヤル 0570-00-8139